ARCHIVES

December 2012

TOP
2012.12.25 20:41

チャーリー・ブラウンのクリスマス

あっという間に今年もあとわずか、ですね。

 Merry Christmas!

先月手に入れました「チャーリー・ブラウンのクリスマス」のしかけえほん。
クリスマスが来るまで、ずっと開封せずにとっておいていました(笑)。
やっとこの日が来たと、開封し、絵本を開きました!

最後は、みんなで大合唱!

チャーリーが回ったり、面白い仕掛けが。。。

 Christmas Time Is Here...

PEANUTS Goods Collection | Comments (0) | Trackbacks (0)

2012.12.12 23:59

USJのクリスマス

もうすぐクリスマスってことで、今日はUSJへ!

遅くなっちゃったけど、パレードのスヌーピーに遭遇!
サンタスヌが〜〜!
電池切れて写真が撮れんかったのは勘弁して(笑)

その後はスパイダーマン、初めてフューチャーに乗って、
ツリーの点灯も拝んできました!

スヌのグッズも沢山。。。
どれにしようか迷ってしまって、結局何も。。。
でも、くじはビッグボールペンが当たったど^^

SNOOPY IN USJ | Comments (0) | Trackbacks (0)

TOP