ARCHIVES

February 2011

TOP
2011.2.27 14:22

SNOOPY花札

今さっき、やっとSNOOPY花札が届きました!
去年予約していたの忘れるとこだった(笑)

引き出しを開けてみると。。。ほら。

ポーチも!

まだ花札の中身開けてないな〜。

つづき / もどす

PEANUTS Goods Collection | Comments (0) | Trackbacks (0)

2011.2.25 23:37

Hot Pepper!

今日、神戸に行って街頭でHOT PEPPERいただきました☆
街頭配布でもらったのは初めてだな〜。
前、ぬいぐるみつきで配布ってのもあったみたいだけど、またしないのかな?

PEANUTS | Comments (0) | Trackbacks (0)

2011.2.21 18:06

おひさしぶりです!

長らくこのブログ更新できなくてごめんなさい。。。azumiです。

理由は…、プロバイダ変わってからブログ更新しようとして
何度もログイン画面に飛ばされるようになったので、このままでは更新しにくいと、
また別のシステムに替えようか、どこかのサービス申し込もうか悩みました。
色々考えた結果、初期に別ブログで使っていたシステムに落ち着きました(笑)。

この機会に、テンプやエントリーの整理でもして、少しリフレッシュしました。
それで時間かかってしまったんです。。。

相変わらず、スヌ大好き!ですので、グッズなどのことも載せていきますので、よろしくです!

ひとこと | Comments (0)

TOP