ARCHIVES

September 2010

TOP
2010.9.28 22:50

SNOOPYのハッピーバースデー!

今日、「SNOOPYのハッピーバースデー!」が届きました!
スヌとウッドがかわいい〜〜^o^/*おめでとう〜☆

バッグも、なかなかの出来でよかったです!

ページ数は少ないものの、ミュージアムやグッズ紹介がたくさん。
限定プレミアムアイテム、もちろん手が出せないけど、来月のイベントが楽しみ☆

こういう本は久しぶりですね^^
SNOOPY BOOK以来かな。

PEANUTS Goods Collection | Comments (0) | Trackbacks (0)

2010.9.1 22:08

OLD BETTY'SのTシャツ!

今日、初めてOLD BETTY'SのスヌーピーのTシャツお買い上げ!
初めて店に入ったのですが、店員さんが「スヌーピー好きなんですか?」と
話しかけてくれました!
終始でれでれしながら「はい〜」と答えたり。
こういうの、なかなか上手に言えないんですけどね〜。

ヴィンテージ調のスヌの洋服がたくさん!
セールコーナー中心に(笑)見て、ウッドストックOnlyのTシャツもあったり、
目移りしちゃった〜。

で、迷った挙句、スヌと仲間たちのTシャツにしちゃいました〜☆
予算が心配だったけど。。。

バックはこんなの。


ヴィンテージなバッグもほしいな〜☆

つづき / もどす

PEANUTS Goods Collection | Comments (0) | Trackbacks (0)

TOP