ARCHIVES

August 2010

TOP
2010.8.26 22:27

Zipperのスヌトート

昨日の話ですが、Zipperも買っちゃいました。
私...ではないですが、家族が昔買っていたので、懐かしいな〜と(笑)。

それはそうと、付録にスヌのトートバッグが!
いや〜ん^o^この柄最高にかわいい〜☆☆

ですが、底を見ると...、ちゃんと縫えてなくて穴が開いてた〜〜!
不良品が多いと聞いているし、交換してもらおうか迷っています。
それか、交換せずに何かリメイクに利用するとか。
それで、新しいのもう1冊...。開けてみないと分からないし、不安かも。

PEANUTS Goods Collection | Comments (0) | Trackbacks (0)

2010.8.8 23:24

C.C.Lemonのストラップ!

昨日、今日と家族がC.C.レモン買ってきてくれました!

ウッドストックのストラップ!
あと2種類!

多分、春頃のだったと思うけど、何故今頃...?

でも、買い逃していたものなので、嬉しかった!

PEANUTS Goods Collection | Comments (0) | Trackbacks (0)

TOP