ARCHIVES

July 2010

TOP
2010.7.28 23:29

MOREのBEAMSポーチ

今日、MORE買いました!
なんてったって、スヌーピーのポーチがついてるから〜☆
笑ったスヌがかわいいもんな〜!

で、思っていたよりかなり小さかったのにびっくり!
携帯入れにもってこいですね(笑)

前はCUTiE買ったし(笑)、今度は...?

PEANUTS Goods Collection | Comments (0) | Trackbacks (0)

2010.7.11 23:39

誇り高きPIG PEN

今日、天気が怪しい中、Volks大阪SRの閉店セールに行きました!
あれよあれよと色々物色していると、なんと、メディコムトイのピッグペンのフィギュアが!
このままじゃいけないと、大切にしてあげようと、ご購入。

メディコムのフィギュアはかなり高価なんで、嬉しかった〜!
スヌたちは、何処かに...?

PEANUTS Goods Collection | Comments (0) | Trackbacks (0)

2010.7.4 23:04

しあわせは...。

今日、神戸へお買い物。
いつも行っている本屋へ行ったところ、スヌーピーの洋書がバーゲンで!
日本でも発売されたのが...と思いつつ、思わず購入。

確か、しあわせはあったかい子犬シリーズのですね。
このうち、ライナスの「安心は親指と毛布(Security is a Thumb and a Blanket)」が
日本で発売されたもので。
それ以外は日本未発売で。。。いつか、残りの本も発売されるのだろうか?


It's Cute! It's Colorful!!

PEANUTS Goods Collection | Comments (0) | Trackbacks (0)

2010.7.4 22:49

英語レッスン届きました

実は、おとといDSのスヌの英語レッスン届いたんです。早〜!

届いてすぐ遊べず(笑)、昨日、やっと遊びました!
イベントのイラストからの単語探しがなかなか見つからんで。。。
でも、スヌーピーたちがかわいく動いてくれる〜★

レッスンよりも、休みがてらにゲームするのがおすすめ。

PEANUTS Goods Collection | Comments (0) | Trackbacks (0)

TOP