ARCHIVES

April 2010

TOP
2010.4.29 22:06

スヌーピーに会いに...。

今日、祝日、スヌーピータウンショップへ行きました!

私が来た時には、スヌに会いに、行列が。。。
もちろん、整理券はなくなっちまったとさ。

けど、ふとした間に、青のタキシードに身を包んだスヌーピーがー!
きゃー!目の前を通り過ぎたわ。
並んでいた方々と写真撮影、ですか。うらやましい。。。

と、写真撮れるチャンスを待っている間に、お買い物。

まずは、チロルチョコの20種セット!

あ、バラのをみたら、セットのと違う...と、追加。


あと、ピンバッジプレゼントの3000円に追いつくまで、何買おうか考えた結果、
2周年記念のタピオカちゃんとのファスナーマスコットを!

という事で、ピンバッジもらっちゃいましたー!
ピンクがかわいいー!
あとのバッジが欲しいけど。。。

そうした間に、スヌはー? もう行っちゃったー?
全然写真拝めなかったー(笑)。
できるだけ早く買い物済ませたかったけど。。。

つづき / もどす

PEANUTS | Comments (0) | Trackbacks (0)

2010.4.19 22:18

ハートトート

今日、待ちに待ったnon-noのふろくが!

ほんまにかわいい〜!

前も、スプリングのトートも...あったな〜。

この頃、AOKIのグッズとか、沢山もらってきてる気が。。。(笑)
トートやタオルとか。。。

PEANUTS Goods Collection | Comments (0) | Trackbacks (0)

TOP