ARCHIVES

March 2010

TOP
2010.3.16 23:25

Pop'n Jump!

今日は、スヌのポップンジャンプが!

またしても、母が買ってきてくれました!

ジャンプして遊んでみたけど、思ったより飛ばないわ〜〜(笑)

あと、色々な種類があったみたい★

PEANUTS Goods Collection | Comments (0) | Trackbacks (0)

2010.3.7 23:19

グッズたくさん!

今日、母がサンリオのスヌーピーグッズ買ってきてくれました!
なんと、セールでお得に。。。(笑)

陶器製の小物入れです〜〜!
まだ何を入れるかは決めていない。。。

他にも水筒も買ってきていたぞ。2個も。。。
いつか、おでかけのおともに使いたいな〜!

PEANUTS Goods Collection | Comments (0) | Trackbacks (0)

2010.3.3 19:06

SNOOPY切手

今日、母がスヌーピー切手買ってきてくれました!

やっと、日本でのスヌの切手が出たか〜!

待った!って感じですね。

スヌのレターセットにもってこい、ですね。

あとで、消印が押せる事を知って、母は、「もう使えなくなるん?」て。
確かに、なんか惜しい気がする。。。

PEANUTS Goods Collection | Comments (0) | Trackbacks (0)

TOP