ARCHIVES

August 2009

TOP
2009.8.31 23:17

夏の最後のUSJ

遅ればせながら、もうすぐ夏が終わる手前にUSJに行きました!
1人でじゃないよ。母とだよ。
入り口の銅像。。。スヌーピーとチャーリーがなくなっちまった。。。
しーーーん。

まずはじめに、通りがかりでお昼のピーターパンを見ました。
前、真夜中に見たんですが、昼のはまた違ったムードが。。。

次に、水かけするウォータストリートパーティー。もちろん、見ただけ(笑)。
小さい子は水着でも着たり、ウォーターガンで水かけ合い出来るから、うらやましい〜。
おもわず、スヌーピーたちにずっと見入っていました(笑)。大丈夫〜?

次は、スヌーピーのフォトオポチュニティ。

お〜しまいっ★

おうちに帰るよ〜!

ばいば〜い!

それから、スターライトパレードまでだいぶ時間があったので、
ジュラシックパークへ。前1回乗ったっけ?
本当はペパーミント パティのスタントスライド乗りたかったけど。。。
待ち時間は1時間くらい。結構待った?

そして、出発。
やっぱり最後が、来たーーー!ですね。
こういうの久しぶりなんで、一瞬怖かったけど、面白かった。

この後、ハリウッドドリーム・ザ・ライド乗りたかったけど、休止中だった。。。

おみやげも、何か1つでも、と、すぬーどる買っちゃいました!
食べるのが楽しみ!

さて、パレードの時間!
スヌーピーが...!迫力あるな〜。

あ、時間が来てしまったので、途中で退散してしまったとさ。

つづき / もどす

SNOOPY IN USJ | Comments (0) | Trackbacks (0)

2009.8.10 18:16

ブックカバーー!

だんだん毎日暑くなってきて、すっかりばててしまってます(笑)。

今日、角川文庫のブックカバーが届きました!
去年までのと比べてコンパクトにまとまっていますね。
スヌたち楽しそう!
プールかわいいな〜★でもわが家にあんなプール無いな〜(笑)

PEANUTS Goods Collection | Comments (0) | Trackbacks (0)

TOP