ARCHIVES

July 2009

TOP
2009.7.30 11:57

今月のHot Pepper

少し前、家族がホットペッパーを持って帰ってきてくれました!
今月は、CMと同じ絵ですね★うわ〜

来月は、どんなんかな〜。


いつの間にか、夏真っ盛り。暑さで頭が痛くなったり。。。
でも、時々雨が降って湿気が気になる今日この頃。

PEANUTS | Comments (0) | Trackbacks (0)

2009.7.3 22:54

PEANUTS FORMATION ARTS


本日、スヌーピーのFORMATION ARTSフィギュアが届きました!
BOX買い(8個入り)でほんま安かったんで(笑)
ポイント使わなくてはならなかったので、いい買い物したわ〜。
Volksに開封済みで売られていたけど、定価より高かったな〜(笑)

無事全5種類揃いました!

サンタのスヌの出番はクリスマスまで待っとこ。

スヌーピーとライナス組み立てるのが大変やった。。。

PEANUTS Goods Collection | Comments (0) | Trackbacks (0)

TOP