ARCHIVES

June 2009

TOP
2009.6.29 21:13

ピーナッツホイップ

最近、SNOOPY DSばかりしている私です。
フラッシュビーグルやブラックジャックなど、沢山ゲームGet出来ました!
今日は...まだやってないです。。。

本日、母がやっとスヌーピーのピーナッツホイップ買ってきてくれました。
前から、あるスーパーに行った時に見つけてずっと気になっていたので(笑)。
え、なんでその時自分で買わんかったの?て感じですが、
ホイップ必要あるのかと思ったから。。。

PEANUTS Goods Collection | Comments (0) | Trackbacks (0)

2009.6.15 18:58

SNOOPY DS!

もう1週間以上前になるけど、やっと「SNOOPY DS」手に入れました〜!
通販で安かったので。。。

で、遊び始めたのはほんの3、4日前。。。時間取れんかったので。。。


フライングエースに会えた〜!

ゲームはまあいい線いった〜!

ビーグルスカウトにも会えたけど、ゲームはすぐ終わっちまったよ〜。。。

つづき / もどす

PEANUTS | Comments (0) | Trackbacks (0)

TOP