ARCHIVES

May 2009

TOP
2009.5.31 19:43

やっとスヌーピーDVDをGet!

本日、近所のHMVでDVD30%OFFをやっていたので、
買おうかずっと迷っていた(値引き率や値段のこともあって)
数ヶ月前に発売されたスーピーのDVDをGet!
何度も通販で買おうか迷っていたけど、
残りのバレンタインと選挙活動は店になかったです。。。
もうすぐ通販の方のDVDセールが終わっちゃう〜!
早くその残りの2つ注文せな〜!

2ヶ月くらい後に、また発売されるんですね。。。スヌーピー誕生が。
収録内容は...、今回も日本未公開のは...ないみたい。

PEANUTS Goods Collection | Comments (0) | Trackbacks (0)

2009.5.28 12:41

springのトートバッグ

遅くなってごめんなさい。
先日、家族が(会社で)springを買ってきてくれました!
付録のトートバッグが!もう...。こんなんが付録で付くなんて。。。夢みたいですね。

本誌のスヌーピー特集のドレス欲しい〜!

PEANUTS Goods Collection | Comments (0) | Trackbacks (0)

2009.5.23 18:53

ようこそ。低価格ハイブリッドへ。

うーん、久々の更新ですね。
私は、元気ですよ(笑)。でもなかなか外出出来ん。。。

今日の新聞に...ライナスがー!
久々に、新しいCMもやっていたな〜!!みんなかわいい〜!!

PEANUTS | Comments (0) | Trackbacks (0)

TOP