ARCHIVES

February 2009

TOP
2009.2.26 21:14

スニーカーが...。

最近グリーンマシーンのCMに寄って来たりの毎日です★(笑)

今日の昼、部屋に飾ってあった前買ったスヌーピーのスニーカーとぬいぐるみスリッパを
久々に外に出したところ、スニーカーの内側がしみだらけになっていた事に
今更気付いた...!=o=;/沈黙。。。
何処か落とせる所(クリーニング屋)ないかな...。
やっぱり定期的に干すべきなんやな〜〜。
ぬいぐるみやドール(ドレスも含め)も沢山あるもんやし、気をつけな〜〜!

PEANUTS | Comments (0) | Trackbacks (0)

2009.2.6 13:02

Barbie AND SNOOPY

昨日のことですが、前から見聞きしていた
(ディノスのカタログで)スヌーピーBarbieが届きました!
ほとんどポイント使ったので、かなり得したな〜!
パッケージが本当にかわいい!チャーリー・ブラウンたちがいるし、もう...。

というのは、わが家のドールと共演させるために(笑)。スヌをね。

PEANUTS Goods Collection | Comments (0) | Trackbacks (0)

TOP