ARCHIVES

December 2009

TOP
2009.12.25 19:15

クリスマスプレゼント♪

昨日の話ですが、母からクリスマスプレゼントをいただきました。

こーんな袋に!


袋を開けると。。。

ほら!スヌーピーが!

みんな楽しそー!

PEANUTS Goods Collection | Comments (0) | Trackbacks (0)

2009.12.10 23:20

USJとMONO Festivalへ!

今日、久々にUSJへ!
いつも入場している入り口の像がスヌーピーじゃなくてセサミに変わってた...と思いきや、
反対側(駐車場)をちらっと見てみたら...そちらの入り口にスヌーピーとチャーリーが!
よかった〜!サンタの2人がかわいい〜!と記念撮影。

と、今日行った目的は...、年間パス限定のスヌーピーのミニバンダナもらうために。
年間パス、こんなにお得な特典があるなんて。。。今まで気づかんかったのか。。。

バンダナというよりはガーゼハンカチで、かわいい★
幼SDのカーペットにも使えそう(笑)

来週もまた行かなきゃ^^
その時は昼のパレード見に行きます!

スヌのケーキ型のバッグのポップコーンも買っちゃいました!
クリスマスの日にテーブルに飾るのが楽しみ☆

それで、次は阪神のMONO Festivalへ。
去年より狭くなったような気がしたけど、もう、グッズがいっぱいでいっぱいで、
どれ買おうか迷ってしまって、結局何も。。。
限定のマグカップかわいいけど、手出せないもんで。。。

月刊SNOOPYも欲しい。。。どこか、古本にないんかな〜。

つづき / もどす

PEANUTS | Comments (0) | Trackbacks (0)

TOP