ARCHIVES

January 2009

TOP
2009.1.21 22:48

サンリオでお買い物

今日、地元のサンリオでスヌーピーのカレンダー(未だに持ってないので^^>)を
セールで手に入れようと、いくら探しても残念ながら無かったけど、
手帳に挟むミニノートやルーズリーフなどがー!(手帳は無かったわ--)
思わず半額で手に入れました!
特にルーズリーフがかわいくて豪華!

PEANUTS Goods Collection | Comments (0) | Trackbacks (0)

2009.1.20 21:06

スヌーピーのグリーンマシーン

昨年末、テレビを見てたらウッドストックがー!
よくよく見るとチャーリー・ブラウンとスヌーピー!
久々のスヌーピーのCM!ほんま嬉しい!

今は、サリーちゃんも出てきて、いつも台詞を真似してしまう。。。
早速iPodに取り込んで見まくってます(笑)

元旦に新聞広告があったなんて。。。気付かんかったよ。。。
もうとっくに捨てちまったし〜〜
ルーシーの第2弾の広告は取っておいてます!

PEANUTS | Comments (0) | Trackbacks (0)

2009.1.18 01:03

familiarのバーゲン in Osaka!

今日(といっても昨日になっちまったけど)初めて大阪のファミリアのバーゲンに行きました!
家族と一緒に行ったんですが、駅より近かったので、よかった。道案内まであったし。

初めて行った大阪会館。
やっぱりスヌーピーのグッズばかりになってしまった(笑)
メモやレターセットが半額以下なのがお得!

こちらは、ぬいぐるみのスヌーピーのきせかえ。
ここ数年、着せ替えていないような...。大きいスヌを(笑)。
ベルちゃんのウエディングドレスは、ドール(SD)に着せられるかと思って(笑)

その後、心斎橋筋の商店街のピザ屋へ食べ放題に行きました。
そこに来たのは初めてだったのですが、昔別店舗によく行っていたので、
うわ〜。懐かしい〜て。
やっぱり薄いピザはいいな〜!厚手に切ったポテトも☆

夜は、初めて鶴橋の焼肉食べに行きました。うーん、やっぱり焼肉屋いっぱいやな〜。
どこ食べに行こうかか迷ったけど、
レバーがあるという理由でついついそこに入ってしまった。
まあ、結構おいしかったかも。

つづき / もどす

PEANUTS Goods Collection | Comments (0) | Trackbacks (0)

2009.1.1 19:16

A Happy New Year! 2009

2009年新年あけましておめでとうございます!

なんか、ものすごくお久しぶりです。。。
ご心配おかけしました、と言えばいいのかな(笑)。
というのは、去年の秋頃、このブログ更新しようとしたところ、
いきなり「エラーが発生しました」というトップが!
それから、色々調べたのですが、どうすることも出来ずに放置していて、
また新しくやり直そうかと考えていました。
その間、USJ行ったり、スヌに関する思い出があったにもかかわらず。。。

新年明けた本日、アップグレードしようとして、
どうやらデータベースのバージョンが変わっていたようで、
設定ファイルに少し何かしら書き加えてみたら...無事アップグレード出来ました!
(MT関係サイトではないので(笑)細かい事は割愛しています)

久々に見る更新ページ!
この記事無事更新出来ますように。。。

ひとこと | Comments (0) | Trackbacks (0)

TOP