ARCHIVES

July 2008

TOP
2008.7.25 11:30

MONO FESTIVAL

今日、暑い中半年に1度のファミリアのバーゲンに行きました!
色々準備して、結局バスに乗り遅れてそばのサンパルで時間つぶしたり…。
予定より30分くらい遅れて、悩んだあげく、スヌーピーの青いTシャツと
派手なタンクトップを購入。
それ以外には、秋物の黒いワンピースも。

それから、結構遠い道のりかけて神戸大丸のSNOOPY MONO FESTIVALへ。
ポイント登録機にもスヌーピーがー!きゃー!
展示少なめだったけど、グッズがたくさんでスヌの世界そのもの。
というもの、何故か撮影コーナーに誘われて、スヌーピーと一緒に写真撮影。
うーん、ほんまに不自然な顔になっちまうな…。
ポイント使おうとして記念フレームも買っちまった^^`それ以外は何もグッズ買わず。。。
秋にまたやるから、その時に沢山グッズ買おう。
時間なくてスタンプ回る事出来なかったなー。

それから、すみかにも行ったな。力尽きながら。。。

PEANUTS | Comments (0) | Trackbacks (0)

TOP