ARCHIVES

May 2008

TOP
2008.5.14 22:58

春のUSJ!

本年初、USJに行きました。昨日からの頭痛を抱えながら。
晴れていたり風が吹いていたりで、服に色々迷ったけど…。

まずはじめに野外ショーを観覧。

そしてスヌーピー・スタジオへ。
チャーリー・ブラウンとルーシーがなにかなにかと。。。

ねー?

こっちおいでー。

わたしの…

クッキーたべたわねー!

そして、久々にお菓子を沢山。
ドッグハウスのポップコーンも★

道々歩いていたら、絵描きのスヌーピーたちがー!
一緒に撮ってもらいました★

パレードが無かったかわりに、ファンタスティック・ワールドを見に行きました。
写真に収めるのが難しかった〜。

晩は、百貨店の地下でスパゲティーを食べたっけ。
結構胃もたれした中で…(笑)

つづき / もどす

SNOOPY IN USJ | Comments (0) | Trackbacks (0)

2008.5.3 21:54

ファミリアのTシャツフェア

今日、スヌーピーTシャツフェアという事で、神戸元町のファミリアに行きました。
実は、前に梅田で見て行ったんですが。。。どれかどれか迷って。
限定のアストロノーツTシャツを購入。実は、かなり小さいサイズ(笑)。

こ〜んなプレゼントも!
バッグがなんともいえんな…(丁寧に持ち帰った)。
やっぱり限定だな。カタログにも載ってないし。。。

←Tシャツフェアのプレゼント、チャーリー・ブラウン。
他にルーシーやペパーミント パティたちもあって、またほしいな〜。
思っていたよりイイマスコットでよかった★

久々に、ドトールでミルクレープ食べました(笑)

本日購入したのはコレのみ。いつもと比べて少なかったな。。。

つづき / もどす

PEANUTS Goods Collection | Comments (0) | Trackbacks (0)

TOP