ARCHIVES

April 2008

TOP
2008.4.29 20:34

キデイランドのスヌーピータウン!

本日、キデイランドのスヌーピータウンショップ開店!
スヌーピーが来る!ということで、早速スヌーピー拝みに行きました☆

時間より遅れたものの、どれどれ?と寄ってみて、キャー!て。
意地になってだんだん近くに寄って、自分の前に来てくれました★



いないいない…ばあ!

その後は…お買い物。

店内の雰囲気は、前のタウン色も残っているような。。。
タウンはまだまだ不滅っ。

ふとして見たら、福袋が!
キデイランドのグッズばかりだった(中身は公開されていた)ので、これは買い!と。

中身は…

欲しかったラブリースヌーピーノートにかまわぬの手ぬぐいが!
合計10000円前後!単品で買うとこんなにすんねんな〜。

あとは、前フィギュア店で見かけた(あまりの高価ぶりに…)ダイスドリームがセール!
2個お買い上げで、チャーリー・ブラウンとスパイクが当たりました。

スヌーピーカフェにも行きたいな。。。

つづき / もどす

PEANUTS | Comments (0) | Trackbacks (0)

TOP