ARCHIVES

February 2008

TOP
2008.2.17 18:40

スヌーピータウンショップ閉店…

とうとう、本日スヌーピータウンショップ甲子園店閉店…
ということで、最後のスヌタウン拝みに行きました。

最後の1日だから閉店セールでもやっているのかな、と思いきや、いつもと変わらず。
セールもいつもと変わらずだった。
お菓子が無くなっていたけど。。。棚の中も少々少なくなっていたけど。。。
せっかくだから甲子園店限定のグッズお買い上げ。

ヴィンテージシリーズ少なくなっていたような。。。

しばらくして、上の階のファミリアにて、ファミちゃんが!
偶々だったので、嬉しかった!
USJのスヌーピーたちと同じやな…。テンションが。

つづき / もどす

PEANUTS | Comments (0) | Trackbacks (0)

2008.2.8 23:54

バレンタイン!

今日、母と梅田のスヌーピータウンショップへ行きました。
もうすぐ閉店間際なので、スヌーピーたちのオブジェを記念に撮影しました。あんまり撮れんかったな〜。

セール品を中心に探しまわって、バレンタインにぴったりのクランチチョコレート見つけ。
前買った缶バッジミラーとお揃いだー!
さっそく1個食べちゃいました^ω^

他には、ウサギさんとのピンバッジを。
あと1ヶ月したら、イースターだー!

この後、久々に焼肉食べに行ってきました。

つづき / もどす

PEANUTS Goods Collection | Comments (0) | Trackbacks (0)

2008.2.1 17:13

3色まんじゅう

せんべいに引き続き、閉店まで刻一刻近づくタウンショップで3色まんじゅう買いました〜。

茶色のあんまんじゅういただきっ!

店内の商品どうなっちゃうんだろう…。

PEANUTS Goods Collection | Comments (0) | Trackbacks (0)

TOP