ARCHIVES

January 2008

TOP
2008.1.26 23:19

3度目のfamiliarのセール!

今日、ファミリアの会員限定のセールに行きました!
行きもシャトルバスでゆらゆらと…実は初めてだった(笑)。
今まで、ポートライナー使って行っていたのって…。
でも、去年の夏は帰りに初めてバス乗ったけど。しまった!と思ったな。。。

で、本題。半額以下の特別提供品探して探した結果、なかったような。。。
普通の、いつも通りのセール品ばかりだったような。。。洋服とか。
悩んだ結果、てづくりカード4つお買い上げ。こんなん見たこと無かったな〜。

それから帰り、10%OFF券もらったので、ウッドストックのビーンドール2個目お買い上げっ。
我が家にあったのと並べると、えらい汚れが目立ってきとるな。。。
ぬいぐるみのクリーニング屋さん欲しいけど…。

つれづれDIARY | Comments (0) | Trackbacks (0)

2008.1.2 20:04

初おかいもの

2008年Happy New Year!

もうすぐスヌーピータウンショップ閉店まで残り少なくなりました。
今日、ショップで福袋狙いにお買い物。
…だけど、もう完売御礼だった(当たり前)。
でも、セール品少しお買い上げ。色々あったけど。。。

ファミリアのメモとノートとクリアファイルを!

そして、前から欲しかったエコバッグ!
これが一番かわいかった!

精算。…残念ながらクレジット機能使えんかった…。
今のところ、まだ問い合わせしてないです。。。
これからどうなるのだろうか。。。

PEANUTS Goods Collection | Comments (0) | Trackbacks (0)

TOP