ARCHIVES

September 2007

TOP
2007.9.27 12:27

久々のKOROKORO SNOOPY!

久々にKOROKORO SNOOPY挑戦しました!
ハロウィンのティッシュケースが当たりました!
一番欲しかったのが当たってよかったー!
写真はまたあとで(笑)

PEANUTS Goods Collection | Comments (0) | Trackbacks (0)

2007.9.24 18:03

Vintage SNOOPY!のつづき

昨日、この前に引き続き、Vintage SNOOPYのストラップやマスコットをGet!
どれをつけようか迷っちゃう...。

PEANUTS Goods Collection | Comments (0) | Trackbacks (0)

2007.9.19 13:18

タイトルが...

あ、ちょっとタイトル変わっていたの気づきました?
今更どうかと思うのですが、微妙に変わっただけで。。。
そのままはまずいだろうと思って(笑)。
いや、別に何も変わりはしないです^^;意味も大して変わらないだろうし。

ひとこと | Comments (0)

2007.9.16 22:23

Vintage SNOOPY!

数日前近所のスーパー見に行ってVintage SNOOPYのグッズが50%OFFだったので、
今日になって買いに行きました!
うーん、あの時よりかなり減ってしまったような...。
ナップサックやCDケースなくなってた...。欲しかったのに...。
(何故あの時買わなかったのは、カードがなかったから)
売り切れ必至のペンセットやボールペン、ストラップ色々Getしました!
Vintage SNOOPYのグッズ買ったのは実はこれが初めて(笑)。遅いな

これはパスポートケース★ミニブックカバーとしても使える(笑)。
ストラップが豪華★つけようとしたけど、(本体に)傷つきそう...。。
夏のシリーズは、ポーチとペットボトルケースを!
JOE COOLのスヌーピーがいいな★
ストラップやマスコット、今度Getします!
夏はとっくに過ぎてしまったけど、JOE COOLはまだまだ熱いで!

つづき / もどす

PEANUTS Goods Collection | Comments (0) | Trackbacks (0)

2007.9.7 21:06

今年のカバーーーーー!

もう、あっという間に夏が終わってしまいました。。。でも暑い。。。

本日、先月応募した角川文庫のブックカバーが届きました!
Tシャツは...?

鑑定団のストーリーボード欲しいー!!
直接手紙でお願いするもんやね。

つれづれDIARY | Comments (0) | Trackbacks (0)

TOP