ARCHIVES

July 2007

TOP
2007.7.29 22:00

またファミリアのバーゲン!

今日、時間のこともあって朝早くfamiliarの会員限定のセールに行きました。
これで2回目。
今回は特別奉仕品見つけたので、その中でスヌーピーのTシャツ沢山ありました。
色々あってどれにしようか迷ったけど、単色のおしゃれなのを選びました。
今日も親にもスヌのTシャツ買ってあげました(笑)。黄色いの。
あ、クリスマス柄のソファーカバーも!今は季節外れなのでそっとしまっておこう(笑)。
他に、ワンピースも買っちゃいました!もちろん子供用、すよ。
元々ファミリアのは高いからね。。。
値引率のこともあって選んだ面々です。計算すると平均7〜8割引!

この後、ファミリアのショップの10%割引券でバーゲンのレターセット買おうと思ったら
対象外だったけど、そのまま…。

つれづれDIARY | Comments (0) | Trackbacks (0)

2007.7.27 22:46

夏のバーゲン!

本日、スヌーピーグッズの限定バーゲン!

ファミリアのポーチが半額以下!
今年の冬に買ったポーチよりも安かった…。
他に色々あったけど、これがかなり安かった!

こんな赤ちゃんの木のおもちゃも…。
あるだけでかわいいから、つい…(笑)。サイコロ、ゲームに使えるし、音鳴らして遊べるし★

外出の時のティッシュ入れにと、JOE COOLのポーチも。
親のために、ファミリアのTシャツも買ってあげました。

あとは子供服も買っちゃったな。半額以下でも、かなり高かった。。。

つづき / もどす

PEANUTS Goods Collection | Comments (0) | Trackbacks (0)

2007.7.5 19:15

はじめてディノスで注文!

ディノスの1000円クーポンがあったので、本日期限が切れるので、
色々迷ったところベリードール(野球の)を注文しちゃいました!
十分高い買い物やったけど…届くのが楽しみ!

PEANUTS | Comments (0) | Trackbacks (0)

2007.7.2 17:26

PEPSI NEXだ

本日、親がPEPSI NEXのスヌーピーのジョイントアクセサリー全種類買ってきてくれました。
スヌたくさんだし、特に、ウッドストックが気に入っています!

ららぽーとのバーゲンなんかないんかな〜。

PEANUTS Goods Collection | Comments (0) | Trackbacks (0)

TOP