ARCHIVES

May 2007

TOP
2007.5.19 22:58

朝日新聞のbe!

今日の朝日新聞のbe(business)のうつむかずにキーを打つ記事に、スヌーピーも得意な?配列とあったので、なになに?と思えば、タイプライターと同じ配列のこととあって、そのユーザー代表に、スヌーピーだって。
こんなところにスヌーピーの名前が出るなんて、でかしたなー!

ただ、言いたかっただけ。

つれづれDIARY | Comments (0) | Trackbacks (0)

2007.5.2 22:56

10%OFFクーポン!

GWまっただ中、スヌーピータウンショップ行きました。
オンラインクーポンキャンペーン中だったので何か買おうと、最新のタウンオリジナルのフレンドシリーズがほんまにかわいかったので、レターセットやメモなどを購入!
バッグもかわいかったんだけど、うーん、我慢しちゃいました。。。

PEANUTS Goods Collection | Comments (2) | Trackbacks (0)

TOP