ARCHIVES

March 2007

TOP
2007.3.18 13:11

USJがマザーズに上場!

昨日、USJががマザーズに上場しました!
お祝いに、なんとスヌーピーとチャーリー・ブラウン、ルーシーが!なんと微笑ましい!
上場セレモニーなんて、うらやましい!ニュース見逃してしまったな〜。。
写真何度見てもかわいい★おめでとう!

PEANUTS | Comments (0) | Trackbacks (0)

2007.3.6 20:19

はじめてのサンリオくじ!

前からずっと気になっていたサンリオのスヌーピーくじ。
何故今までしに行かんかったのか…そんなに考えんでもいい。
とうとう、本日初めてしました!
なんと、ボストンバッグが当たりました!イキナリ鐘鳴らされてびっくりした〜。
またやろうかな…。アイロンが欲しい!

あと、スヌーピーの処世哲学も手に入れました!

PEANUTS Goods Collection | Comments (2) | Trackbacks (0)

TOP