ARCHIVES

February 2007

TOP
2007.2.28 22:40

毎度恒例のよしもとランキング

ついに出ましたね。マンスリーよしもとの男前&ブサイクランキング。
自分投票しようとしていたけど、なかなか思い浮かばんくて(笑)。今まで投票に参加したことないの
特に、ブサイクの方に注目しているんだけど、1位は今年も…山ちゃんでしたね。
うーん、個人的には(インパクトのある)ブサイクとは思っていないのですが(家族総出で)、テレビで皆がそう言うから票が集まっちゃうんですね。
ほんこんやのんちゃん程の、インパクトのある人は…そうそう思い浮かばないな〜。
あ、千原兄さんやフジモンがおるか。
吉田さんもかわいそうやな〜。ぶつぶつだけで…。。。

つれづれDIARY | Comments (0) | Trackbacks (0)

2007.2.11 12:15

Dylan & Catherine

昨日、プラン9なだぎと友近さんのディラン&キャサリン見に行きました!
私にとっては半年振りのNGK。
軽い気持ちで行ったけど(笑)、本当に、会場が笑える雰囲気でよかった!
でも、かなりVTRが長かったような…。
ディラン&キャサリン以外にも、おばさんコントもしていましたねー。
予想よりもかなり長かったので、帰りがちょっとつらかった…。

つれづれDIARY | Comments (0) | Trackbacks (0)

TOP