ARCHIVES

December 2007

TOP
2007.12.18 13:37

USJのクリスマス2007

昨日、USJ行ったよ!
クリスマススヌーピーだー!

でも、ほんまに人多かったな〜。クリスマスだからかな?

まずはじめに、ぎりぎりでサンタのトイパーティーに。
女性のダンサーばかり撮っているおっさんいたな〜。
私は雪だるまやサンタばかり撮ってた(笑)。

それから昼ご飯。この間買ったスヌーピーおいしいお茶をいただき。
持ち込みばれないようにしていたが、気を抜いてしまって見つかっちまった…。

フォトオポチュニティのスヌーピーたちも見に行って、久々にスヌーピーのグレート・レースに乗って、十分スリル味わった^^
ハリウッドのは…もう。。。

道々歩いていたら、ステージにスヌーピーたちが現れたー!
ルーシーと一緒に写真撮ってもらった★
チャーリー・ブラウンやスヌーピーとは無理だった。。。

ソルティ・ブラス・バンドもノリノリやった。初めて見たわ。

クリスマスのストラップなども買ったことだし、夕方はホワイト・クリスマス・キャロルを。
人多くて、気持ち悪くなりかけたけど、持ち堪えた(笑)。
後ろに下がった方がツリーの下の人が見える見える。

さて、今年はどんなクリスマスになるのでしょうか?

つづき / もどす

SNOOPY IN USJ | Comments (0) | Trackbacks (0)

2007.12.13 18:54

スヌーピードリンクだ!

昨日、久々に、母がスヌーピードリンク買ってくれた。
相変わらず、ほんまにかわいいな〜!いつもは手が出ないものなのに…。
まだ飲んでないよ〜!

この前は、久々に友人と会って、タウンショップのクリスマスグッズ買っちゃいました★
今年の1月に買ったファミリアのソファカバーまだ出してないわ。クリスマス柄の。

PEANUTS | Comments (0) | Trackbacks (0)

TOP