ARCHIVES

November 2007

TOP
2007.11.30 22:30

タウンショップもとうとう閉店…

皆さんはご存知でしょうが、スヌーピータウンショップ閉店ですね。
鶴見はなぽ〜とブロッサムのスヌーピータウンが数年前に閉店して、それからどんどんなくなっていくんですね…。

その知らせを聞いて、タウンショップに出かけました。
タウンオリジナルのグッズが半額だこと!
前買ったはずのフレンドシリーズのメモパッドとノートと缶ミラーを購入。
かなり少なかったけど、また今度来年のカレンダーとか買うつもり。

キデイランド頑張ってほしいです!

PEANUTS | Comments (0) | Trackbacks (0)

2007.11.28 21:26

SoftBank!

とうとう、SoftBank来ましたね。
スヌーピーのCM、久々だから嬉しい!ほんまいいな〜!
15秒の録画しちまいました(笑)。
まだ30秒の見てないな〜。見たいよー!
DVDで検証した結果、やっぱり「スヌーピーの大冒険」のワンシーンですね。

肝心の携帯の方ですが、家族にまたもう1つ買えば?と言われ、今買うと高いしな〜と躊躇ってるクチです。
フィギュアなどもついてるんだってねー。豪華!
もちろん保存用に、ですよ。

PEANUTS | Comments (0) | Trackbacks (0)

TOP