ARCHIVES

October 2007

TOP
2007.10.30 22:49

USJのハロウィン!

今日、ハロウィン前日、久し振りにUSJ行きました。
まずは仮装したスヌーピーとチャーリー・ブラウンが正門でお出迎え。

いつも通り、スヌーピースタジオに行ってフォトオポチュニティ見に行きました!
相変わらず3人でひそひそ話していたな(笑)。
残念ながら、プレイランドにて、フリーで写真はなかったな。。。

グッズもハロウィンのお菓子とかかわいかった★けど、何も買わんかった…(黙)。

昼早々、ハロウィンのメインイベント、ソルシエの段差の席を取って1時間以上も待っていたな…。
そこまで席取って待つなんて初めてだったような。
うーん、去年見たのと同じですね。。。
カボチャに滅入ったな〜(笑)。
母がおもちゃキャッチしていました★
私は何も手差し出さんかったわ。

その後は、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドへ。
初めてで、…イキナリ最前列に!!
もー、ほんまに怖かったわ〜。ジェットコースター乗ったの久し振りだったから。
ずっと目開けていたからなのか、うっすら涙が…。
また行ってみたい気は…少しはするかも(笑)。
で、終わりに荷物入れたコインロッカー開けてみたら…なんと200円も!
(100円のロッカーでした)ちょっとラッキーだった。

つづき / もどす

SNOOPY IN USJ | Comments (0) | Trackbacks (0)

2007.10.23 12:49

またまたバーゲン!

この前、近所のスヌーピーグッズの限定バーゲンへ!

懐中電灯やスマートフォンを見て、携帯クロックががとってもかわいかった!のと
もちろん半額以下だったので、即購入。冬のもこもこした服も。。。
調べた結果、コンプリートピーナッツのデュアルクロックだと分かってとても得した気分★
他にディノスのグッズが沢山売っていました。
ガラスのトースターが〜〜〜〜!

PEANUTS Goods Collection | Comments (0) | Trackbacks (0)

2007.10.17 23:19

もうすぐHALLOWEEN!

本日、スヌーピータウンショップでShowcase Vol.6とハロウィングッズを買いました!

ハロウィングッズに関しては、ぬいぐるみもあって色々迷ったけど、やっぱりキーホルダーなどに落ち着きました(笑)。
多分去年のグッズだけど、同じものじゃないはず…。ペンケースは買ってないよな…。
マグカップも欲しかったけど。。。

Showcase、これで最後か…。。。ちょっと落ち着きながらも寂しいものです。^^;

PEANUTS Goods Collection | Comments (0) | Trackbacks (0)

2007.10.2 21:44

HAPPY BIRTHDAY PEANUTS!

1950年10月2日、ピーナッツお誕生日おめでとう!
今朝、「もうスグ!なるトモ!」で今日はピーナッツの連載が開始された日だと紹介されました!
未だ色褪せない人気、だって。
どうもありがとう!

PEANUTS | Comments (0) | Trackbacks (0)

TOP