ARCHIVES

January 2007

TOP
2007.1.20 21:49

familiarのセール!

きょう、familiarの会員限定のセールに行きました。先週ウィンターセール行ったというのに…。
もう、アパレルだけでなくスヌーピーグッズ沢山でどれ買おうか迷っちゃいましたー。
実はドールハウス買おうか迷っていたけど、飾る場所も無いし、結局諦めました…。
で、ルーシーのミニトートバッグとチャーリー・ブラウン&ルーシー&ライナス&サリーのミニメモ帳に、ポーチとレターセット購入しました☆
文章だけだと、何買ったか分かりにくいですよね(笑)。また今度アップします。1/21今更アップしましたね。。。

昨日、サンリオでヴィンテージの壁掛けカレンダーが半額以下だったので即購入しました(笑)。
早速机の目の前に飾っています*

PEANUTS | Comments (2) | Trackbacks (0)

2007.1.15 22:36

ちょっとUSJへ


のどかわいた〜。ごっくん!
本日、本年度のパスと前落としてしまったスヌーピーの手袋取りに行くためにUSJ行きました!
それ以外、特に目的は無かったのですが、スヌーピーたちがプレイランドの前に来ていて、嬉しくて写真撮ってもらってしまった(笑)
ルーシーとチャーリー・ブラウンがスヌーピーのマフラーに興味津々。
でも、いっぱいだったな…。
フォトオポチュニティ以外で写真撮ったのは久しぶりな気がする。

USJを出た後は、スヌーピータウンショップ梅田へ。
ウインターセールはもう終わっているはずだけど、まだまだセールいっぱいで、
サンリオのピンクのふわふわシリーズのレターセットとボールペンを購入。
あと、サンリオショップでシートカレンダーと手帳(デイトブック)も。。。
茶色の革の表紙のが欲しかったんだけど…。

SNOOPY IN USJ | Comments (2) | Trackbacks (0)

2007.1.5 12:44

NEW YEAR!2007

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
録り溜めしている正月番組がまだまだ…て状態です(笑)。

新年早々、スヌーピータウンショップでお買い物。
ウインターセールだったので、早速買い占め。
クラシックシリーズのカレンダーやスヌーピーとチャーリー・ブラウンのぬいぐるみを。
カレンダー、もうちょっと欲しかったけど…。迷っちゃった。
あと…、前からほしかったサンリオのカップ&ソーサーやShowcaseのVol.2も(もちろん安売りではなかったけど)。

あ、福袋は…もう即日完売御礼でした。
以上で、総額福袋(5000円)より超えていた…。なんてことだ…。

PEANUTS | Comments (4) | Trackbacks (0)

TOP