ARCHIVES

September 2006

TOP
2006.9.20 21:18

ライフデザイン展!

今日、予告通りスヌーピーライフデザイン展に行きました!
サントリーミュージアムは6年ぶり…か。海遊館も懐かしい。。。
スヌーピー50周年記念の「SNOOPY in MUSEUM」見に行ったので、それ以来。

平日だし、人少ないかなーと思いきや、学生さんか(中学でも高校でもない)、団体がいて何してんのやろーと思ったり。勉強?かな??
スヌーピーたちの着ぐるみや「喜利」がかわいかったり、花紅の真ん中にいるスヌーピーがちょこんとしていて気持ちよかったり。縁側にいるのが和むなあ…。
バカラのシャンデリア欲しくなってしまった(笑)。
UNTITLEDの服やアクセサリーも欲しかったけど…。結局何もおみやげGetしませんでしたι
海遊館には、結局行きませんでした。入場料が…。。

PEANUTS | Comments (0) | Trackbacks (0)

2006.9.19 20:36

明日…

明日、ライフデザイン展に行きます!
もう、ほんまに楽しみ!!グッズもGetするどー!
ついでに、マーケットプレースにも行く予定。

つれづれDIARY | Comments (0) | Trackbacks (0)

2006.9.9 21:28

神戸へお買い物!

また、神戸に行きました。
手芸店の商品券が沢山あったので、そこで見つけた文玩のスヌーピーの世界2買ったけど、ダブってしまった…。「IN THE NIGHT」の紫のパジャマのです。チャーリー・ブラウンとサリーのが欲しかった。。。

親のために角川文庫のナンプレも買ったので、スヌーピーのブックカバーやっと応募!
外れの文房具屋でスヌーピーのメモ帳が半額&ハンギングポケット(レターラック)が半額以下だったので思わず購入。
どんなのかはあとで写真追加しますー。

今日はほんまに暑かった〜。
来週はずっと雨のようなので、気をつけな。。

つれづれDIARY | Comments (0) | Trackbacks (0)

TOP