ARCHIVES

August 2006

TOP
2006.8.29 21:10

やっとMY SNOOPYコンテスト完成!

この前、今年のMY SNOOPYコンテストのデザイン画3枚描き上げました!
7月終わりに用紙を手に入れたにも拘らず、それからこの夏ずーーーっと考えていなかったんです。
ギリギリになったら思い浮かぶと思って。
今回のはかなりかわいいすよ(笑)

そのデザイン画を提出して、それから立ち寄った本屋で、
洋書のスヌーピーのとび出す絵本「A Pop-Up Celebration」がSALEだった!
(通販より少し安いことに感激)
とび出す絵本ブームだし(子供向けですが)、思わずかわいくて買っちゃいました。
ピーナッツがとび出す絵本になったらとても楽しいじゃないですか!
ウッドストックが沢山いて、とてもにぎやか★
また、何かSALEにならないかな〜。

PEANUTS | Comments (0) | Trackbacks (0)

2006.8.29 11:52

夏のUSJ!

昨日、USJ行きました!
スヌーピーの期間限定フォトオポチュニティが終わりに迫っているので、今のうちに、と思って。
平日なのに、夏休み終わりに近づいているから人が多かった…。

スヌーピーのパイレーツのグッズが値下げされていたので、どれ買おうか迷ったけど、
切手シートやタンクトップを買いました!
ポップコーンもかわいくてまた買っちゃいました★
フォトオポチュニティの帰りがかわいかった★こんなの↓

もう終わりだよ!

こっちこっち!

 ばいば〜い☆

新アトラクションも欠かさず見て参りました!
オズの魔法使いのお猿さんかわいかった〜。
あとは夜遅くのピーターパンも花火の量がすごくて終了後煙だらけでした…。
開演前、眠くなりつつあったという…。

SNOOPY IN USJ | Comments (0) | Trackbacks (0)

2006.8.15 20:55

お掃除

今日、お盆ということで家へ行って、帰ってから前から気になっていた布団を掃除した。
長年使っていたスヌーピーのタオルケットのくずがぽろぽろ落ちてきて、もう使わないことにした。
最初、端の方から糸が解けてくずが落ちてきたかのように思ったが、気がつけばベッドの周りがくずだらけになったので、タオルケットを叩くと、くずが落ちてきたので…。

シンプルで気に入っていたスヌーピーの毛布よ、さらば。。。
他に、10数年も使い続けている毛布もあるという。。。

つれづれDIARY | Comments (0) | Trackbacks (0)

2006.8.9 20:44

このカバーーーーーーー!

只今、角川文庫でブックカバーが必ずもらえるんだって。
スヌーピーのカバーが欲しいと思いつつ、いざ1冊購入。
スヌーピーファンでおなじみの田辺聖子の「残花亭日暦」を。
そういえば、前に買った「スヌー物語」、ゆっくり読書中。
あと1冊は…家族に任そか。

その後、スーパーの縁日でスヌーピーグッズのくじを引きました。
ポーチが当たった!けど、1回500円は高いんじゃないかな??

つれづれDIARY | Comments (0) | Trackbacks (0)

TOP