ARCHIVES

July 2006

TOP
2006.7.15 21:44

キディランドでバーゲン!

先日、ららぽーと甲子園のバーゲンに行きました!
色々見に行って、キディランドで前から欲しかったウッドクレートやプランターチェアが安かったので、思わず買っちゃいました☆
ウッドクレートは散らかっていた洋服(笑)入れに使っています。大きなサイズの。

このスニーカー、前梅田で見て、欲しい〜と願っていたもの。
半額以下だった☆
今のところ、まだ履いていませんぞ(笑)。

他に、バーゲンなので何か安い服でも、と思っていたのですが、買う勇気もないし、
使いものにならんかったら…て考えてみて、結局あきらめました。

もう、最近金欠!です。

プランターチェアを飾ろうと、そこら辺に置いていたMcのハッピーセットのフィギュアを飛ばしてしまって、そばに置いていた、前スヌーピータウンショップで買った10周年記念のアクセサリー入れ(かもしれない)のスヌーピーの首が飛んでいってしまった!!
レジンって、やっぱ弱いもんだろか?
速攻瞬間接着剤でつけたけど…はみ出してしまったわ。。



他に、バーゲンなので何か安い服でも、と思っていたのですが、買う勇気もないし、
使いものにならんかったら…て考えてみて、結局あきらめました。

つづき / もどす

PEANUTS Goods Collection | Comments (2) | Trackbacks (0)

TOP