ARCHIVES

June 2006

TOP
2006.6.26 21:43

劇場版スヌーピー

今日、期間限定生産の「スヌーピーとチャーリー」と「スヌーピーの大冒険」のDVDネット予約しました!すごく安かったんで…。
ポイントも少々使って、ほんまお得!

この2本、ビデオ(かなり昔に買った)持っているんですが、DVDも持っといたらと思って。
スヌーピーとウッドストックが合奏しているのが大好き★口笛吹けんな…(笑)。

この前、スヌーピータウンショップ行ったら、サンリオで配布しているというsesameの特集の抜き刷りやっとGetできてLucky!
こっちも、ほんまお得!!

PEANUTS | Comments (0) | Trackbacks (0)

2006.6.12 12:31

七人のちっさいおっさん

昨日、めだかさんの「ちっさいおっさん祭り」見に行きました!
花子やフットやブラマヨなどいっぱい!
私ははじめから分かっていたんですが、豪華ゲストがよかったもんだ!!
もちろんキャー!!って割れんばかりの歓声だった☆
その豪華ゲストとは…ヒントは今真っ最中のW杯に行きそびれたアノ方(笑)。
7/2のOAを待ちましょう^^

七人のちっさいおっさんが揃った、後の会見にも同行しちゃいました。
みんなで打ち上げ行ったんかな。

つれづれDIARY | Comments (0) | Trackbacks (0)

TOP