ARCHIVES

May 2006

TOP
2006.5.21 22:44

Tシャツフェア!

またもや、三宮へ行ってきました。
スヌーピーのTシャツフェアだったんで、ファミリアへ。
赤いTシャツを!もちろんビニールバッグももらっちゃった☆(これで2つ目)

おまけに前から欲しかったウッドストックのビーンドールも手に入れました★
ウチのスヌーピーと早速仲良しです

PEANUTS | Comments (1) | Trackbacks (0)

2006.5.20 22:06

THANKS MOM

1週間ほど前、母の日でした。
きょうだいみんな母にプレゼントしていたので、自分だけがプレゼント無いのは申し訳ないι情けないιと思い、スヌーピーのハーブポットをプレゼントしちゃいました!
同じ柄のマグカップ弟が持っているけど、本当にかわいい!
早速ハーブ植えてくれました!
これからが楽しみ☆

ウッドストックは、ずっと母を待っていたんだろうな。

PEANUTS Goods Collection | Comments (0) | Trackbacks (0)

2006.5.13 12:36

あんなとこにもスヌが!

今週の「ジャイケルマクソン」見たら、若手の女性芸人さんの部屋がスヌーピー1色だった!
レターラックもかわいかったし、ドライヤーやクッションも…。
手打ちうどんを作っていたんだけど、どんぶりもスヌーピーだった!
うらやましいなー

つれづれDIARY | Comments (0) | Trackbacks (0)

2006.5.3 12:59

久々のNGK!

ただいま、GWまっただ中ですね。

この前、コヤブ新喜劇見に行ってきました!
立ち見だったけど、よかった!
詳しい内容はネタバレになるため言えないけど^^;
一応、ご報告。

つれづれDIARY | Comments (0) | Trackbacks (0)

TOP