ARCHIVES

April 2006

TOP
2006.4.11 11:50

USJのパレード!

先日、またもやUSJに行ってきました!
パレードを見に!
初めてライナスとサリー見たよー★
スヌーピーたちは残念ながら撮ることはできなかったけど、チャーリー・ブラウンとライナスの激写に成功!
しかも、ダンスうまいなあ…。

フィナーレでは、ルーシーといっしょ。

その後、スヌーピースタジオに行ってまたスヌーピーたちに会いました★
ルーシーが、子供たちにモテモテでした(笑)。

それから、ライブに出かけたのでした。

つづき / もどす

SNOOPY IN USJ | Comments (0) | Trackbacks (0)

2006.4.6 21:54

Easter Beagle

久々にスヌーピータウンショップへ。

イースタービーグルだー!!
スヌーピーはウサギさんとなかよし。

本来、ビーグル犬はウサギを狩る狩猟犬。
でも、そのビーグル犬であるスヌーピーはウサギさんとなかよしなんです。
ウサちゃんの映画や本を見て大笑いしたり、一緒にダンスをしたり。
どれも絵になるほどかわいい〜〜すよね

—しあわせとは、自分の敵を愛すること—

つづき / もどす

PEANUTS | Comments (0) | Trackbacks (0)

2006.4.2 17:57

スヌーピーかまぼこ

この間安売りでゲットしたスヌーピーかまぼこ。賞味期限が迫っていたので(笑)

ある日、みそ汁にスヌかまぼこが!
食べるのがもったいなかったな〜(笑)。

かまぼこ板のイラスト何種類かあったらよかったんですけどねー。

PEANUTS Goods Collection | Comments (0) | Trackbacks (0)

TOP