ARCHIVES

March 2006

TOP
2006.3.31 22:08

ブログのお掃除。

やっと、このブログのお掃除済ませました!だから、なかなか更新出来なくてごめんなさい!
CSS とか、かなり苦労したけど楽しかった!
テンプレートというよりタグをMT3.2のテンプレートをもとにして編集しました(まだ前のままだったので^^;)。
3.2のテンプ見ると、何がなんだかワケ分からんくなってきたので…(特にCSS)。
特に、個別エントリーのテンプが以前のVer.とかなり変わっているので、これから編集する方は注意しましょう。

それに、見た目は変わらないけど、大幅にテンプ変えて前より編集しやすくなったな…。

ひとこと | Comments (0)

2006.3.31 19:31

MY SNOOPY COLLECTION 2006!

この前、MY SNOOPY COLLECTION 2006行ってきました!
私のスヌーピーは…はしっこだ(笑)。
デパートのカードとかたまたま持っていかなかったので、グッズは全く買えなかったな〜。

ついでに、某古本屋のまん○らけにも潜入(笑)。
角川書店のスヌーピーの単行本(昔集めていたけど、高いからか今全く買わんくなってしまって…)見つけて、安かった!けど、他に買うのが見つからなかったから1冊買うのも空しいので、今回は諦めました。また何か買うものがあれば★

あと、久々にキディランドにも行きました。海外製のオブジェがすごくかわいいねんな。

PEANUTS | Comments (0) | Trackbacks (0)

2006.3.16 12:07

トム・エバハート展!

この間、トム・エバハート展行ってきました!
初めて行くところだったので、道迷ってしまって港まで行ってしまった(笑)。
殆どリトグラフの販売会で、原画があまり展示されていなかったような…。
マグカップと前もらったのと同じポスターいただきました。

その後スヌーピーの本など探しに古本屋に行きました。月刊SNOOPY見つからなかったな〜。

つれづれDIARY | Comments (0) | Trackbacks (0)

TOP