ARCHIVES

November 2006

TOP
2006.11.25 22:03

ファミリアの福袋!

今日、昨日より旅行に行っていた母が帰ってきました。
お土産に、ファミリアの福袋が!!2000円で計算すると…総額9020円分!
どれも手に入れ難かったグッズがいっぱい!(ダブりは無し)
この他に、バインダーやルーシーのクリアファイルとハンドタオルがありました。

PEANUTS Goods Collection | Comments (0) | Trackbacks (0)

2006.11.21 21:08

50年分のHAPPY!

日曜に梅田に寄ってやっと購入した「スヌーピーたち―50年分のHAPPY BOOK」。
今まで登場したキャラ紹介、初期のキャラがいつ最後に姿を消したのかまで…。
後がかわいそうって感じがする(笑)。
懐かしいコミックが本当かわいい。。。

ヴィンス・ガラルディ氏の写真、中○家礼二に見えたのがあった(笑)違う?

この前注文したCDとバレンタインの本、既に届いています^^;
報告遅くてすみません!

PEANUTS Goods Collection | Comments (0) | Trackbacks (0)

2006.11.12 23:40

Amazonで注文!

さっき、初めてAmazonで注文してきました!

40 years A Charlie Brown Christmas(チャーリー・ブラウン・クリスマス~40周年記念~)
Vince Guaraldi「チャーリー・ブラウン組曲」
A Peanuts Valentine: Share the Love With This Brand-New Collection of Valentine's Day Favorites
 の3点!

CDはお店でなかなか見つからないのと、最近定価で買う気がないからココで購入する事にしました。
いつもオクで購入しているのですが、スヌのはなかなか見つからないから…。

支払いも完了しました!

PEANUTS | Comments (0) | Trackbacks (0)

2006.11.7 20:55

スヌーの部屋

本日の「徹子の部屋」は田辺聖子氏でした。
なんと、隣にスヌーがいるではありませんか。
思わず叫んでしまいました!!
これでスヌーの株が上がったな〜(笑)

田辺さんの自宅には、こんなに沢山のスヌーピーが!
ウチにも一応沢山いるのだけど、イマイチまとまっていないのがかわいそう…(黙)。
しかし、写真の横に「大阪・伊丹の自宅にて」と書かれていたのには…。え…、て。
正確には兵庫なのにーー。

つづき / もどす

PEANUTS | Comments (0) | Trackbacks (0)

TOP