ARCHIVES

October 2006

TOP
2006.10.30 21:43

またららぽーとへ

カードのポイントの期限が迫ってきたので、またららぽーとに行きました。
キディランドに行ってみたら、ワゴンセールにまたまたスヌのグッズが!!
結構沢山増えていて興奮気味!だったけど、買ったのはプレートとプランター(をもう1個…)と、携帯ケースとストラップ…。
今日行ってよかったなー!

前買ったプランターは全く芽出なかったιけど、今日買ったプランターまだ植えつけてないです。。
どこかでハーブの種買って植えようかと言ったけど…。

PEANUTS | Comments (0) | Trackbacks (0)

2006.10.29 12:54

スヌーピーのお買い物!

昨日、ららぽーとのバーゲンでスヌーピータウンショップミニでハロウィーングッズが半額だったので、ポーチとハンドタオルとポストカード、そしてSNOOPY Showcaseを購入。
そもそも福袋をGetする予定だったけど、どうやら無くなっていたようだった…。どこにも無かったし-_-;

少しずつ部屋をハロウィーンにしてみようとしているけど、程遠い…か。

次に、キディランドにも行って、イースターのパスケースやグラスが半額だったので、思わず。前、ピンバッジも買ったし、ずいぶんお得だなー☆
このシリーズ大好きだけど、ほとんど持っていなかったので。。

PEANUTS | Comments (2) | Trackbacks (0)

2006.10.27 21:53

Shop & Gallery '06 in 大阪

今日、Shop & Gallery '06 in 大阪行きました!
アニメのセル画やキャンペーンのグッズも展示されていました。
カルビーの懸賞で唯一当選したバスケットと食器のセットが偶然あったし(笑)。
UFJカード申し込んで、ハロウィンのトートバッグ買いました★
ハロウィンの日のUSJに持っていきたい*

PEANUTS | Comments (0) | Trackbacks (0)

2006.10.22 12:47

SNOOPY Showcase Vol.1発売!

やっと、SNOOPY Showcaseが全国発売されます!!
Vol.0は東京23区限定だったので、手に入りにくいのは承知の上だけど、
Vol.1は手に入りやすい予感が…。
発売日が楽しみ★

やっと、黄色いカバーも届いたよ。

PEANUTS | Comments (0) | Trackbacks (0)

2006.10.13 21:59

またUSJ行ったよ!

今日、USJ行きました!
平日だから人もそこそこかなーと思いきや、やっぱり遠足や修学旅行の学生が多かった〜。
そういえば今、遠足シーズンか。

ハロウィーンということで、スヌーピーのグッズを見てみたり…でも、何も買わんかったのだ(笑)。
フォトオポチュニティのスヌーピーやチャーリー・ブラウン、ルーシーを激写したり、
初めてジュラシック・パーク・ザ・ライド、レインコートないまま乗って、半分気持ち悪くなっている中乗ったから、余計気持ち悪く…そうでもなかったか。
でもほんま座席も濡れたし、小雨で濡れた程度…だったかな。
その後はソルシエ見に行って、バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドにも(前1回乗ったっけ)乗って、最後までスリル味わいました!

そのあと、ユニバーサル・シティーウォークの会津屋のたこ焼きも食べて、半分眠い中帰宅しましたとさ。

そういえば、Trick Or Treat!シール忘れた。。。

SNOOPY IN USJ | Comments (0) | Trackbacks (0)

TOP