ARCHIVES

January 2006

TOP
2006.1.31 12:37

カルビーのシリアル!

久々に、スヌーピーでおなじみのカルビーのシリアルで懸賞が!ということで、ブラウンシュガー買ってきました!
シリアルか…懐かしいな。というのも、ずっと昔、チョコパフィとか沢山食べていたんで(私だけやないよ)、パッケージ(いちごやバナナもあった!)をとっておいていたのを押し入れから出して、今回の懸賞に応募出来るのかと思いきや、なんせ3〜10年以上の前のものなので、バーコードも変わっているではないですか。今のところブラウンシュガーだけ確認したので、次はトッピンチョコでも…。

スヌーピーのカルビーのシリアルって、もうずいぶん前からあるんだね。
パッケージのデザインもだんだん変わってきているし。今のは昔の跡形もないような…。
懸賞も色々応募したけど、見事当選したのは98年のランチセット(コレールのボウルがかわいい!)のみ。
おまけのスタンプも沢山持ってます★

PEANUTS | Comments (0) | Trackbacks (0)

2006.1.17 18:18

久々のUSJ!

先日、2年ぶりにUSJへ行ってきました!
入口にスヌーピーとチャーリー・ブラウンがお出迎えしてくれて、びっくり★
年間パスを取るために、行ってきたワケなんです…。

スヌーピーレストランでチキンバーガーを食べたあと、目当てであるスヌーピーたちともご対面!
スヌーピー・スタジオでは、フォト・オポチュニティの後、ルーシーが一休みの間、みんなにごあいさつ。

寒いのかな?花粉症なのかな?みんなくしゃみだ!こんなスヌーピーたち見たの初めて!(笑)思わずず〜〜っと見入っちゃった★その間、激写。
ルーシーとチャーリー・ブラウンがとってもかわいかった★

みんな、このように帰っていったのでした。Bye Bye〜
このあと、またみんなと写真撮っていました。私は、撮ること出来なかったけど〜。またもやチャーリー・ブラウンとルーシーの絡みが…何とも言えん。

残念ながら、ニューイヤーウィッシュを見る事は出来なかったけど、今度見に行ってきます!
サリーとライナスに会いたい〜。

つづき / もどす

SNOOPY IN USJ | Comments (0) | Trackbacks (0)

2006.1.11 12:14

「H」でスヌーピー特集

先日、「H」買ってきました!
こんなかわいい雑誌があったなんて!
今までのSNOOPY特集とは違った視点ですね。表紙になっただけでも嬉しい!
スヌの付録があればよかったな〜。Tシャツの懸賞に応募します!

PEANUTS | Comments (0) | Trackbacks (0)

2006.1.4 12:53

NEW YEAR!

新年あけましておめでとうございます。
三が日は、私は珍しくどこにも行きませんでしたね〜(笑)
初詣も、何年も行ってないιおみくじ引くのが夢になっていくこの頃。
時間作って、このサイトの整理ぼちぼちしていました。あとは、吉本の番組たくさん(笑)。

2006年は戌年!スヌーピーたちの年!です。
「しあわせは…あったかい子犬」のような、ほのぼのしたあったかい1年になりますように★

ちなみに年賀状は妹のデザインです。

つれづれDIARY | Comments (0) | Trackbacks (0)

TOP