ARCHIVES

September 2005

TOP
2005.9.30 23:45

セブンイレブンのスヌーピー!

やっと、全部揃いました!セブンイレブンのスヌーピー!
もちろんそれぞれ1個ずつ。使わずにとっておく(笑)。

今月は殆どサンドイッチやおにぎり(今日セールだったのでギリギリ)で貯めました。

PEANUTS Goods Collection | Comments (0) | Trackbacks (0)

2005.9.29 11:15

1000Hit!

いつの間にか、カウントが1000超えていました!
更新頻度の少ないサイトなので、これくらいは当たり前なんですが、普段あまり気にしないんだけど、地道にやっていった甲斐があります!
皆さん、どうもありがとう!

ひとこと | Comments (2)

2005.9.19 21:06

おはようスヌーピー!

今月より毎日、朝日新聞の「おはようスヌーピー!」にわくわくしています!
偶然朝日でよかった〜^∀^
もう半分以上も来ちゃったなー。切り抜きもたまってきました!

画像は後日アップします☆

PEANUTS | Comments (2) | Trackbacks (0)

TOP