ARCHIVES

August 2005

TOP
2005.8.31 21:19

MY SNOOPYコンテストのデザイン画完成!

先日、MY SNOOPYコンテストのデザイン画を完成させました!
今回は3枚も!コピック画だったので、ぼかし方とか慣れなかったけど練習になったかも。
あんまり個性的なもんでないけど^^;
どんなのかは今のところ公開出来ないので、また今度*

ちょっと参考に、懐かしい「SNOOPY AROUND THE WORLD」という写真集を拾って見てみました。
ぬいぐるみのスヌーピーとベルが有名ブランドの服を着ているの。ちょっと感じが似てるな〜て(笑)。
でも、MY SNOOPYは夢のあるデザインが重視なのかな、て。

つづき / もどす

PEANUTS | Comments (0) | Trackbacks (0)

2005.8.26 20:57

音楽会のイラスト

この前、久しぶりに小学校の同級生や先生と会いました。やっぱりみんな変わっていた!!
その時、先生より学校で使う某キャラクター(スヌーピーでないι)のイラストの依頼を受けました。こんな私でいいのか〜と焦ったけど^^

早速そのキャラのグッズをかき集めて、大体だけど、なんとか仕上がりました。音楽会のなんで、資料も久々にアルバム見たり…。偶然スヌーピーのオーケストラの絵見つけてよかった〜*

で、今日そのイラストを渡しに先生と昼食しました。どうやら、気に入ってくれたようでよかった*
どんな風に仕上がるんでしょうか?

つれづれDIARY | Comments (0) | Trackbacks (0)

2005.8.19 20:39

コピック

今日、生まれて初めて大金叩いてコピック買ってきました!しかも72色セットの。
というのも、MY SNOOPYコンテストのために(笑)。今のところ、まだ何も出来てないです…。真っ白。〆切間に合うんだろか。
72色のうち何色使うんだろう…。今年こそは久々にぬいぐるみゲットしたい!でつ/

帰りにファミリアでスヌーピーフェアに遭遇。
うーん、スヌがいっぱいいるとなんか心が和む*

つれづれDIARY | Comments (0) | Trackbacks (0)

TOP