ARCHIVES

June 2005

TOP
2005.6.25 21:19

よしもと新喜劇占い

この前、吉本新喜劇占いってのをやってみた。
自分の結果は…石田靖!!さん!
    (抜粋)
    石田靖さんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。

うーん、まるで正反対なような…。私にはもったいない。自分では花子タイプだと…?(笑)
それとは別に、やっぱり格闘系?かな?(そんなキャラだから)

本名で占ってもPNで占っても同じだったので、まあこれが妥当か、ということで。
でも、モテ度は本名では1点で、PNでは46点、ローマ字では91点…とバラバラ。
モテるモテないはどうでもいい(笑)。

名前と生年月日と血液型で占えるので、ぜひとも試してみては?

つれづれDIARY | Comments (0) | Trackbacks (0)

TOP