ARCHIVES

May 2005

TOP
2005.5.18 20:50

PEANUTS 55th Celebration

ずいぶんご無沙汰しちまいました。

この間、PEANUTS 55th Celebrationに行ってきました!
思い出の品々がいっぱいでした!

こんなピクニックセット、欲し〜い

右のバッグ、昔、幼稚園でもらったプレゼント。懐かしい…。
現在もまだ残ってます**

あと5年経てば60周年…ですね。早いもんだ。
PEANUTSは永遠に続くのである。

その後、色々辺りをうろついてまして、目的あったのにずいぶん時間かかってしまいました…。

つづき / もどす

PEANUTS | Comments (0) | Trackbacks (0)

2005.5.2 11:43

SNOOPY by Everhart

先日、雨の中トム・エバハート展に行ってきました。
いつも招待状が来るんで行っているんですが、初めてリトグラフの紹介をされてしまった!
どうせ高くて買えやしないし、正直シュルツ氏の絵の方が好きなんで(笑)。

その後、喫茶店でカプチーノ飲んだせいか、帰って来て少しふわふわになってしまいました…。普段よく行っているところなのに、この日は1人だったので商店街行ったら混乱してしまって…。

PEANUTS | Comments (0) | Trackbacks (0)

TOP