ARCHIVES

April 2005

TOP
2005.4.29 11:19

今年のMY SNOOPY COLLECTION

この前、MY SNOOPY COLLECTION及びスヌーピーフェア行ってきました。
今回は、残念ながら自分の作品はぬいぐるみにならなかったけど、今年こそは…。グッズは自分のは結局買えなかったけど、ミニクリアファイルゲット。

あと、ファミリアでもPEANUTS 55th Celebrationもあるし、行かな!

先日起こった脱線事故、たまたま地元だったんで、びっくりしました。本当悲しいですね…。

PEANUTS | Comments (0) | Trackbacks (0)

2005.4.9 22:46

王様スヌーピーを見た!

本日スヌーピータウンミニで王様スヌーピーに会ってきました。
お子さまたちにモテモテでした(笑)。自分はツーショットで撮る事が出来ず。

PEANUTS | Comments (0) | Trackbacks (0)

2005.4.3 17:01

気がつけばスヌーピーいっぱい

ずっと更新出来ないままでごめんなさい。。
4月なのに、桜まだまだですね***

気がつけば、スヌーピーのキャンペーンが色々やっとりますね。アカチャンホンポでシーツやガーゼ買いたいし、スヌーピータウンも10周年を迎えたし(開園当時人ゴミにもまれて行ったけど、気分悪くなってすぐ帰ってしまったのを覚えてる)、USJの新アトラクションも〜〜。スヌーピーたちのかわいい写真撮りたい〜。
もうすぐ、スヌーピータウンミニにスヌーピーがやってくるのを待つばかり(笑)。

PEANUTS | Comments (0) | Trackbacks (0)

TOP