ARCHIVES

March 2005

TOP
2005.3.4 11:15

ヤフオクはじめてガイド

先日、親戚からヤフオクの始め方やアドバイスを教えて、と言われました。
一体、どうやって説明すればいいのか迷ってしまったけど、どうやって始めたのかあんまり覚えていないので、ガイドを見ながら適当に教えました。ウチが使いはじめた頃とシステムが変わってしまった所があるから、かなりややこしくなったけど…。
ヤフオクは始めの手続きがかなり面倒なので(認証パスや郵送住所確認など)、初心者には向いていないと思うけど、一番使いやすいと思うし…。

それからすぐに、丁寧な説明どうもありがとうと返事が届きました。
「できるかな〜」て言っていたけど(笑)

その親戚は、バイトで服を売らないか、と頼まれたらしく、うまくいけば、ヤフオクもバイトみたいなものになるんだろうか??

私は、少しずつスヌーピーグッズを買っていっているという…。
古着Tシャツが欲しいー。

つづき / もどす

つれづれDIARY | Comments (0) | Trackbacks (0)

TOP