ARCHIVES

December 2005

TOP
2005.12.30 12:28

今更ながら

ただいま、スヌーピーの年賀状の製作中。
一回り前は1枚1枚手描きでスヌたちの絵描いていました(笑)。

つれづれDIARY | Comments (0) | Trackbacks (0)

2005.12.24 00:05

MY SNOOPYコンテストのぬいぐるみ!

先日、MY SNOOPYコンテストのぬいぐるみが届きました!
やっぱり、優秀賞止まり…か。
3つ出した中で一番まともなのです。
前いただいたのより小道具がしっかり作られていて感激!
ぜひ、来年のMY SNOOPY COLLECTION見に来てね☆

PEANUTS | Comments (0) | Trackbacks (0)

2005.12.19 11:31

もうすぐクリスマス。

もう、あっという間に年末、そしてクリスマス。
家中スヌーピーのクリスマスモードになりつつあります。
以前のPEPSIのボトルの出番がやっと来た!あとクリスマス布も☆
今年もツリーはないけど、まだまだいっぱい飾るどー!

つれづれDIARY | Comments (0) | Trackbacks (0)

2005.12.4 21:28

PEPSIのスヌーピー!

おひさしぶりです!もう、今年も終わりになってきましたね。

さて、今年もやっぱりPEPSIのスヌーピーが!あっさりと全種類集めちゃいました。
特に、ウッドストックと雪だるまがお気に入り!
でも、マグネットは使い道が…て感じですね。

写真は後日アップします。

PEANUTS | Comments (0) | Trackbacks (0)

TOP