ARCHIVES

January 2005

TOP
2005.1.24 12:42

前回のMY SNOOPY CONTEST

前入選したMY SNOOPY CONTESTの作品を公開!
お馴染み、スヌーピーはゴルフに夢中。

この頃、多分…これ1作のみで勝負!だったけど、無事入選してよかった×2。

PEANUTS | Comments (0) | Trackbacks (0)

2005.1.18 12:02

10 Years Ago

もう、あの震災より10年なんだね。早いもんです。すっかり忘れそうだったわ。
あの頃、自分は状況がよく分からなかったけど、あの日を忘れません。
時間が経つと、大した事ないと思いがちだけど…(日常に戻らなければね)。
周りのみんなは無事だったけど、犠牲になった皆さんのご冥福をお祈りします。

つれづれDIARY | Comments (0) | Trackbacks (0)

2005.1.9 12:42

2005年もよろしく

2005年初のエントリー。更新が遅くなってしまったξかなりばたばたしてたんで…。
というワケで、今年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始はどうだったのかというと、何事もなく静かに過ごしました(笑)。
吉本の番組を録画したのをゆっくり見たり(特に、テレ東でやってたのが…吉本No.1決定戦だったっけ。まだオールザッツ見てないわ)。ゴールデンの、そんなに見てなかったような…。
年明け、スヌーピータウンのと、あとスヌーピーのバケツに入っている服の福袋、結局買えずじまいでした(行かんかったから…)。

今年は年賀状はそんなに書いてなかったし、来た(出していなかった)分の返事はちゃんとしました。酉年という事で、ウッドストックの絵にしました(笑)

つれづれDIARY | Comments (0) | Trackbacks (0)

TOP