ARCHIVES

September 2004

TOP
2004.9.30 10:59

早々…

今日の朝早々、おかずの入れ物を落としてしまった。
ほとんど無傷だったが、梅干しの壺を思いっきり割ってしまった。自分自身、久々に食器を割るハメに。よく母が割ったり(スヌーピーのかなり割ってるような…う゛ぅ)しているけど。
親が帰ってきたら…何て言うだろう。

今日、父の請求書作りに悪戦苦闘していた事もあって、かなり不吉な予感がしたもので…か?(笑)

つれづれDIARY | Comments (0) | Trackbacks (0)

2004.9.24 18:50

PEPSIのくれよん

遅くなったけど、PEPSIのスヌーピーのくれよん、手に入れました。
今のところ、写真にあるものの他に、ルーシーも。弟に、チャーリー・ブラウンやったっけ(笑)。特に、→のサリーちゃんが☆全部揃えて色とりどりの写真撮ってみたい(題材、即見つけた!)。
ウッドストック、なんかふとっちょ(笑)。

母曰く、あんまり売ってないみたい…。家でいつも飲んでいるんで、一石二鳥だけど★

PEANUTS Goods Collection | Comments (0) | Trackbacks (0)

2004.9.17 17:29

おでかけ砂場セット

今日、スヌーピーのおでかけ砂場セットが届きました。
…なんと、前応募したスヌーピーマガジンの懸賞に当たったモノではありませんか。びっくり。だいすきバスタイムも欲しかったけどιもっと応募すれば…。
本当に嬉しかったんで、早速ココに書き込み。まだ中身開けられないままで、写真不様だけど…。あと、どうするかって?飾っておくんです!(笑)…一体、いくつなんやι

PEANUTS Goods Collection | Comments (0) | Trackbacks (0)

2004.9.17 11:28

新しいデスク

先日、PCの机が生まれ変わりました。元々、父の手作りなんで、少し作り直しという事で。
ただ、ペンキ塗っただけだと思うし、あんまり変わってないような…。
前、作り替えようか、と言っていたのに、全然変わってへんやん。姿勢も大して変わらないし。
置き方も変えてみたいんですがね。ペンキ塗りなんで、なんか不安なような…て感じ(笑)。

だから、ブログも少しご無沙汰していました。

つれづれDIARY | Comments (0) | Trackbacks (0)

2004.9.14 11:32

Colorful

今日、コレ、思いっきりカラフルにしてみました。分かるかな?
上のハートの色の通り、七色がデザインコンセプトなんで。
でも、あまり統一性ないので、またやり直すかも。

ひとこと | Comments (0)

2004.9.10 11:11

CHARLIE BROWN

チャーリー・ブラウン…PEANUTSには欠かせない存在。というより主人公。マヌケだけどどこか憎めない子。ていうか、弟がファンなんです…。フィギュアや小物、部屋に飾りまくってますよ。なんかうらやましい…て感じ。
自分が元々持っていたチャーリーグッズをあげたり(飽きたからではないι)。飾って、て感じで(笑)。あんまり見かけないんで、必死に探したり…。ヴィンテージのPVCもほしいんやろか。時々、密かにぬいぐるみプレゼントしてます(笑)。家族ぐるみで。
ジグザグ模様の服もかわいいし、USJでも、ハロウィーンアカデミーの校長だし、野球チームの監督だし、頼もしい存在ですよね。
USJ、久々に行きたい…。去年はパスがあったので何回か行ってたけど。

↑ちょっと前、某お絵かき掲示板に初めて描いてみたらくがき(笑)

PEANUTS | Comments (0) | Trackbacks (0)

2004.9.7 00:08

地震…

先日、久々に地震がありました。
もう、酔いそうやったし…ι部屋にあるスヌーピーたちは幸い何も落ちんかったけど(笑)。
私たち、ここら辺は、どうも地震あんまり慣れないんで。また大きいの来たらどうしようι
かなり広い範囲だったし、皆さん気をつけましょう。

つれづれDIARY | Comments (0) | Trackbacks (0)

2004.9.4 18:22

Valentine


今年のバレンタイン明けに半額で買ったサンリオのスヌーピーチョコ。
ずっとお菓子の棚に置いたままで、久しぶりに開けてみると…。思わず青なったιキャー!!て。あまりに気持ち悪くて、触れんかった…。ずっと、すごくかわいくって、食べられなかってんもん(笑)。忘れられていた我が友。もちろん賞味期限切れ。

ハート型の、3色(ミルクとホワイトとストロベリー)で彩られていたチョコでした。
とりあえず、箱だけ大切にとっておく(ボロボロになってもうたけど…涙)。

PEANUTS | Comments (0) | Trackbacks (0)

2004.9.3 12:17

カレーの盛りつけ

カレーを皿に盛りつける時、ライスとルーの向きについて。
私は、ルーが(自分の目線から見て)右側で、ライスが左側。
普通は、どっち向きなんやろ…。写真とかで見たら、なんかまちまちなんで、どうでもいいこと。
こないだ、ご飯がカレーだったんで、ふと思ったこと。

ひとこと | Comments (0) | Trackbacks (0)

TOP