ARCHIVES

August 2004

TOP
2004.8.31 21:29

やりなおし

今日、MY SNOOPYコンテストに応募するデザイン画を描き直しました。
今回は、応募用紙が手に入らなかったんで、公式ページからプリントアウト。プリントした紙が悪かったからか、描き直すハメになって…。
相変わらず、ありきたり(笑)。また2つ出す予定。〆切まであと3日。…間に合うんだろうか。

昨日の台風で汚れた窓も拭いたことだし。窓ふきは久し振り。

つれづれDIARY | Comments (0) | Trackbacks (0)

2004.8.30 18:07

PEPSI

またもや、ペプシにスヌーピーのおまけが…。特にハンドベルがいいなー。
前あったボトルキャップはほとんどあるけど、バッジ1つも持ってなくてι
この頃、なかなか手に入らないので、今度こそは…。

うち、結構ペプシとかコーラ飲んでるんですがね(笑)。特に弟が。

PEANUTS | Comments (0) | Trackbacks (0)

2004.8.29 18:12

MY SNOOPY CONTEST

私、実は、去年今年とMY SNOOPYコンテストというスヌーピーの服のデザインコンテストに入賞しているんですよ。どんな趣味…?笑ってやって結構(笑)。
かなり地味でよく分からんけど(思っていたのとかなり違っていた…)、←は、去年(一昨年?)入賞したので、自分デザインの服を着たスヌーピーのぬいぐるみいただいちゃいました。また今年も。大きなクラシックスヌーピーなんで、もらった分2匹並ぶと、カワイイ。
でも、残念ながら上の賞でなかったんですよね(そらそうや)。
全国のデパートで展示されていたので、もしかしたら見た事ある方がいる…かも(笑)。

また今年もやります!…でももうすぐ〆切。間に合わんι

PEANUTS | Comments (0) | Trackbacks (0)

2004.8.29 17:27

はじめまして。

今日、日記ブログ始めましたazumiです。
私の大好きなスヌーピーのことなど、色々綴っていきます。
今のところまだまだ何もないですが、気に入っていただければ嬉しいです。
BBSは未だに準備中...(笑)。

タイトルの"Lil' Folks"とは、存知の通り、シュルツ氏がスヌーピーの漫画"PEANUTS"を描く前に連載していた漫画"Li'l Folks"より(ちょっと変形しました)。訳すと、"ちびっこたち"。
ちびっこの気持ちで運営していきたい(笑)

ひとこと | Comments (0)

TOP