ARCHIVES

December 2004

TOP
2004.12.29 12:04

URL変更のお知らせ

最近、年末...てワケではないけど、このブログのお引越し(笑)を済ませました。
かなり大変だったけど、やっと終わった〜て。

という事で、この"Lil' Folks"のURLが変更となりました。
新URLはhttp://weezee.qee.jp/folks/です。
旧URLのリンクはしばらく残していますが、2005年2月頃にはなくなりますので、ブックマークに登録されている方は変更をお願いします。

これからも、このブログ共々よろしくお願いします。

ひとこと | Comments (0)

2004.12.27 00:08

もうクリスマス終わっちゃったよ

今年のクリスマス、何もないまま終わってしまいましたι
イブの日はスヌーピーたちのクリスマスグッズに囲まれてケーキ食べたくらい。
遠い昔は、1年に1回の楽しみだったけど…。飾り付けするのとか、プレゼントもらったり。フィンランドのサンタクロースに手紙を出したり…。
ロバニエミのサンタランドに行くのが夢だった(笑)。でも、寒いのが苦手な私には…無理かξ

今日(昨日になっちまったけど…)は親戚の家へ大掃除しに行ってきました。ワイパーもすぐ汚れました(笑)。

今年のM-1なかなか予想つかなかったけど(あまりパッとしたのいなかったから…関東勢ばかりで)、結構予想外だったな。

つれづれDIARY | Comments (0) | Trackbacks (0)

2004.12.21 20:42

MY SNOOPY CONTEST 2004

今更ながらですが、MY SNOOPY CONTEST入賞しました!
…残念ながら、今回は優秀賞ではなかったけど…。
先日、やっと賞品の額が届きました。
2つ応募したけど、コックさんの方だったのか。
応募用紙が手に入らなかったので、わざわざプリントアウトして描いたけど、あれでもよかったんやね(笑)。

でも、去年の分のMY SNOOPY COLLECTION 2004はまだ展示されているみたいだね(新潟の伊勢丹で)。自分のデザインがぬいぐるみと化したので、私の作品を探してみてはどう…?

PEANUTS | Comments (0) | Trackbacks (0)

2004.12.13 12:08

思い出のふでばこ

小学校入学した頃に使っていたスヌーピーの筆箱。
結構お気に入りだったよう。1段式だけど、値段は結構…(革製だから)。

2年の途中から、他のに替えたりした(普通のキャラクターものだった)けど、それらは当然もう残っていなくて、このスヌーピーのだけちゃんと残っているのです。今でも使えそうけど、とっておくだけ。

革製なんで、今触るとすぐに傷むんで、扱いに気をつけないけないけど…。

ちょっと前、デパートの安売りで、2段式のスヌーピーの筆箱2つも買いました。使うワケでもないのに…。2段だから豪華な事に感心している自分。
やっぱり丈夫ですね…。

PEANUTS Goods Collection | Comments (0) | Trackbacks (0)

2004.12.3 12:02

SNOOPY TOWN mini オープンのつづき

スヌーピータウンミニオープン当日、福袋買いました!
中身は、ショップ限定のポスとカードケースやステッカーが…。
…スリッパを何故かオブジェにしてる(笑)。

で、フライングエースのぬいぐるみが見参。
元々ウチにいるスヌーピーも、フライングエースの衣装に身を包んでる(笑)。
そっちの方が何かゴージャス…。シュタイフ社のぬいぐるみみたいだから(?)。

PEANUTS Goods Collection | Comments (0) | Trackbacks (0)

TOP