ARCHIVES

October 2004

TOP
2004.10.30 12:10

オンエア!

昨日、「笑いの金メダル」のOAがありました。みんな見てたかな?(NGKへよ〜こちょ!参照)
親は、歓声合成したんじゃ…と言ってたけど、よく聞いてみたら疎らだったような…(笑)。
家で見てみると、正直笑えんかったりして(笑)。…殴らんといてι
客席最前列だったんで、自分の頭は…よう分からんかった^^;

つれづれDIARY | Comments (0) | Trackbacks (0)

2004.10.27 18:55

ハンドベル!

先日、スーパーで大量にペプシ買ってきました!一気に全種類! 雨だったけど…。山積みされていたんで、安心。弟も、自分の買いに行く始末…。
まだ、ちゃんと飾ってないんですがね〜。どんな風に飾ろ。自分の部屋、飾るスペースないからほんま困るわ。中身開けられないまま。

で、クラシックのスヌーピー見てみたら…指揮棒が曲がってたし、顔の彩色が乱れてたιちゃんと見るんだった〜ι

PEANUTS Goods Collection | Comments (0) | Trackbacks (0)

2004.10.21 10:50

NGKへよ〜こちょ!

昨日、半年振りにNGKへ「横丁へよ〜こちょ!」という吉本コメディの公開録画に行ってきました。
もちろん、台風で雨ものすごかったし、中止になるかと思いきや、いつも通りありました。行きは土砂降りで、車大丈夫なんだろかとも心配してた。客席は、いつもの1/3くらいだったけど…。
いつもと違って、裏口から入ってきました。舞台裏も久々に見れたし。というのは、父の仕事のついで…だから。

バッチリ最前列確保!(自由席なんで) 本番はというと…、陣内さん台詞ド忘れしてた。NG出しまくっていたな〜。スタッフに台本見せてもらっていたし、皆本気で焦っていたな〜。相当時間とってたんじゃ…。
ゲストについては、内緒。客席少なかった分、みんな黄色い歓声出しまくってました(笑)。私は、…そんな出さんかったな(黙)。アイドルや歌手とかよりものすごいかも。

baseのNON STYLEの長〜い、みんな笑いまくった前説の後、収録後、金曜9時からの「笑いの金メダル」(いつも見てないけど…ι)の中継があったんですよ〜。事態がよく分からんかったけど。来てよかったな。本当は時間だから引き下がろうとしてた。
ネタバレになるけど、キンコンとフットが引き続き漫才していました。

帰り、雨はすっかり上がっていました。台風は嘘のように通り過ぎて行きました。
帰りも土砂降りだったら、更に遅なってたんじゃ…。

先日、番組HPに父の(仕事で撮った)写真が使われていた事にびっくり。
ぜひ見てやって下さいね(笑)。

つれづれDIARY | Comments (0) | Trackbacks (0)

2004.10.19 12:08

ハロウィン?

昨日、父の誕生日だったので、近くのレストランに(家族で)晩ご飯食べに行ってきました。そこ食べに行ったの何年ぶりやろ。
私は、久々に美味しいグラタン食べたいな〜と、グラタンを食べました。どっちかっていうと、食べてくうちになんか気持ち悪くなってきた…。予想とは違ってて。特にニョッキがいっぱいで。スパゲティの方がよかったかな…て(笑)。デザートのパンプキンパイも食べたかったけど、結局頼まず。USJのスヌーピー思い出す…早よ行かな。

自分らみんな、何も父にプレゼント出来んかった…ι

つれづれDIARY | Comments (0) | Trackbacks (0)

2004.10.15 11:46

もうハンドベル?

もう、ペプシのおまけハンドベルなんですね。
かなり豪華そうだし、期待大。
今のところ、まだ手に入れてない…。うっかりしてたら、なくなるかも…。

くれよんも結構集まってきたけど、まだまだ。

PEANUTS | Comments (0) | Trackbacks (0)

2004.10.9 12:26

トレーディングカード

結構前、スヌーピータウンショップの福袋に入っていたトレカ。
数年経って久々に見つけて、こんなんあったんや〜て(笑)。パッケージもなんかかわいいvvプロフィールも書いてあって、一石二鳥。特に、"君はいい人、チャーリー・ブラウン"のカードがお気に入り。
お店でも見たことないし…。どこかに売ってないんでしょうか??

あ、そういえば、ピーナッツの同盟作ってみようかと考え中。シンプルなものにする予定。

PEANUTS Goods Collection | Comments (0) | Trackbacks (0)

TOP